(中込)2次募集を開始します!

中込遊里です。

八王子ユースシアター2022参加・平井寛人演出作品のオーディションが終了し、昨日は初日の「リサーチワークショップ」でした。会ったのが2回目とは思えないほどの濃密な空気でのクリエーションです。「崩壊する都市」という議題で、政治・宗教・自然環境など尽きぬことなくお話しました。平井さんによると、そこから上演台本を創り上げるということです。

自己紹介のワークもあったのですが、とても魅力的なU25のみなさんです。中込はニヤニヤしながら拝見しておりました。はやく、出演者のみなさんをご紹介したくてたまらない~!

そして!「そうか…そんなに楽しそうな公演なのか…でももう募集終わっちゃったんだよね」という、演技者を志すあなたに朗報です。

出演者2次募集を開始しました!ぱちぱち👏詳細は↓

https://hachiojibunka.or.jp/play/net88/report_88/4377

あと3名ほど、募集いたします。

10月7日締切です!とにかくお話するだけでも楽しい稽古場、これから演技になったらどうなっちゃうんでしょうか。シェアも大歓迎!(ざっくりと)25歳以下のみなさまからのご応募をお待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぱちぱちでは、常時新メンバーを募集しています!
ぱちぱちに参加したいという方はもちろん、まだ考え中だけど話だけ聞きたいなど、少しでも興味を持ってくださった方は下のリンクをチェックしてみてください!↓https://hachiojibunka.or.jp/play/net88/member