(伊藤)怒涛の

広報チーフ伊藤です。

最近、個人的なことでちょっと大きめの変化があるなどしていて、1週間くらい毎日を地に足をつけられないまま過ごしていたような気がします。

自分の進もうとしている方向は大丈夫なのか、とか、自分は自分の気持ちを正しく自覚できているか、とか、あまり手を動かせないまま頭の中で考えていました。

でも結局感情が動くことをやっていくしかないということは経験知として知っている。

強い感情に導かれた選択肢を選んできて、後悔したことは一度もない。その選択によって引き起こされた状態や思い出を引きずるようなことはあっても。むしろそれらも自分の財産だと本気で思える。

このまま一定でいるのだろう(か)と思っていたことが転覆することは、往々にしてあります。

通り過ぎる日々に疑問や感動を持たずに生きているとそれを忘れてしまう。

なるべく感情の動きに従って、色々選び取っていきたいですね。

そういう風に生きていきたくて、ひとまず自らの装飾も気持ちの赴くものを選びたいと思っているのですが、完全にそうすると金銭面が立ち行かない……。

現実との兼ね合いもありますよね……!!「何事もバランス」って私この日記で何回言ってるんだろう!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぱちぱちでは、常時新メンバーを募集しています!
ぱちぱちに参加したいという方はもちろん、まだ考え中だけど話だけ聞きたいなど、少しでも興味を持ってくださった方は下のリンクをチェックしてみてください!↓
ぱちぱちへ参加するには | 公益財団法人 八王子市学園都市文化ふれあい財団 演劇ネットワークぱちぱち (hachiojibunka.or.jp)