(伊藤)木のオト物語

広報チーフ伊藤です。

久々の日記になってしまいましたが、先日、ぱちぱちディレクターのゆうりさんと一緒にマリンバのコンサート「木のオト物語」に行きました!

https://twitter.com/choco_galU/status/1597256793662451712?s=20&t=1H-8UzSgYIWdHkDA6qoPkg

初めてマリンバのコンサートに行ったんですが、想像以上に演奏が雄弁なんですよね。

温かみがあるだけではなくて力強いマリンバの音に包まれて心地良い空間でした~~!

仕事でのご縁がなければきっと足を運ぶことはなかっただろうけど、こんな風に未知の感動はまだまだ数えきれないくらいある。

縁を大事にしないとってよく言うのは、確かに損得勘定も往々にしてあるけれど、自分が如何に心を動かしながら生きていけるかってことに直結するんだもんね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぱちぱちでは、常時新メンバーを募集しています!
ぱちぱちに参加したいという方はもちろん、まだ考え中だけど話だけ聞きたいなど、少しでも興味を持ってくださった方は下のリンクをチェックしてみてください!