(伊藤)突き動かすものがあるなら

広報チーフ伊藤です。

いきなりですが、年末にモノローグイベントに参加して、一人芝居をやることにしました。
詳細→https://ameblo.jp/t-182/entry-12774278597.html
予約→https://www.quartet-online.net/ticket/okimono1228
※備考欄に「伊藤」と記入してください!

台本は自作で、忘れたくない過去の個人的な出来事を基にしたお話をします。

ずっと作品化したかった出来事を、やっと小さいながら形にしようと決めました。

今、種となる文章を遂行して、台本を製作中です。一刻も早く書き上げて演出とか演技とか考えて稽古して、人に見せられるものにしたい!!!!

そんな個人的な活動の話でしたが、奇しくもぱちぱちでも似たような企画が立ち上がろうとしています。

明日12/11に、「なんとしても来年4月に自作の脚本で初めての演劇公演を打ちたいメンバーを応援しようの会」が開催されます。

新しくぱちぱちメンバーになってくれた方が、ずっとやりたかったけど上演に漕ぎつけられなかった作品を遂に実現するためにみんなで知恵を出したりアドバイスをしたりする会です。今のところ内部限定コンテンツです。

強い思いのあるものはどんなに小さな形になろうが不完全だろうがとにかくやってみることが大事だと思っています。

そうじゃなきゃ動き出さない。

私もそんな気持ちで自分の企画をやるので、まだお会いしていないメンバーではありますが、既に他人とは思えないです。

お互いに、自分の納得のいくものにするために、小さくていいから始めること。

そして失敗なり成功なりをして、他者からのフィードバックや自分の気づきをまた次の創作に活かして、より良いものを目指して行きましょうね、と伊藤は思っていますよ…!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぱちぱちでは、常時新メンバーを募集しています!ぱちぱちに参加したいという方はもちろん、まだ考え中だけど話だけ聞きたいなど、少しでも興味を持ってくださった方は下のリンクをチェックしてみてください!↓

ぱちぱちへ参加するには | 公益財団法人 八王子市学園都市文化ふれあい財団 演劇ネットワークぱちぱち (hachiojibunka.or.jp)