(伊藤)断捨離とか過去に感謝したこととか

広報チーフ伊藤です。

【お知らせ】

「演劇のための長くてゆるやかなアーティスト・イン・レジデンス『八王子と鳥公園の一年目』withぱちぱち」=通称「ゆるAIR」の活動の一つ、「ジコショウカイ展」が2月5日(日)~7日(火)、八王子・学園都市センター11階 ギャラリーホールにて開催されます。

☆タイムテーブルを掲載したり、詳細リンクを設置したりととても見やすいページになりました!ぜひ一度チェックしてみてね。

昨日の日記で書いてた「ぱちぱちのふむふむ」は、私としては有意義な時間だったかなと思います。

今回は私が一応主催者だったので私が話す時間が長かったのですが、今度は誰かの企画のときに、聞くことに比重を置いて「ふむふむ」と思いながら参加したいなと思います。

今日はというと、ちょっと調子が良くなくて、昼間のほとんどを寝て過ごしました。

《今日やったこと》

・ジャルジャルの動画聞く(見るというより生活しながら流してる)

・断捨離の本を読む(何も有益な情報が書かれていなかったのでパラパラ見て読むのやめた)

・仕事効率化の本を読む(目新しい情報はない、ただ読む度に気を引き締め直せるから時々読む)

・鳥公園×ぱちぱちの情報をツイートする(ゆるAIR担当の荻山恭規さんと広報アドバイザーの河野桃子さんにお世話になっている)

・超超超珍しく音楽関係の仕事をいただいたので、その作業(過去にソルフェージュの訓練してて良かった)

明日は観劇に行きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ぱちぱちでは、常時新メンバーを募集しています!ぱちぱちに参加したいという方はもちろん、まだ考え中だけど話だけ聞きたいなど、少しでも興味を持ってくださった方は下のリンクをチェックしてみてください!↓

ぱちぱちへ参加するには | 公益財団法人 八王子市学園都市文化ふれあい財団 演劇ネットワークぱちぱち (hachiojibunka.or.jp)