(伊藤)いよいよ明日!ジコショウカイ展

広報チーフ伊藤です。

\いよいよ明日!/

「演劇のための長くてゆるやかなアーティスト・イン・レジデンス『八王子と鳥公園の一年目』withぱちぱち」=通称「ゆるAIR」の活動の一つ、「ジコショウカイ展」が2月5日(日)~7日(火)、八王子・学園都市センター11階 ギャラリーホールにて開催されます。

2/2は、上記のジコショウカイ展の準備を八王子のいちょうホールでやっていました。

ぱちぱちで参加したメンバーは、ジコショウカイ展ディレクターの「もりもり」(写真最奥)と、絵が得意な「こあら」(写真中央)と私(写真手前)です。

展示物の準備は思っていたよりも大変で、やってもやっても終わらない…という疲労はありつつも、話しながら、音楽を聴きながら、お菓子を食べながら、いい感じに「溜まり場」みたいになっているその空間を楽しみながら作業をしていました。

お昼には、財団の荻山さんおすすめのカレー屋さん「インドラ」のカレー雑炊(本当は「雑炊チキンカレー」という名前のメニューだったけど荻山さんはこう呼んでいた)をご馳走になり、パワーチャージして頑張りました!

いよいよ明日、色々な人が関わって準備してきた「ジコショウカイ展」、いざ開幕します!

1人で、お友達を誘って、デートのついでに恋人と、どんな方でも大歓迎。

入場無料なのでぜひぜひお気軽に来てください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆

ぱちぱちでは、常時新メンバーを募集しています!

ぱちぱちに参加したいという方はもちろん、まだ考え中だけど話だけ聞きたいなど、少しでも興味を持ってくださった方は下のリンクをチェックしてみてください!↓

ぱちぱちへ参加するには | 公益財団法人 八王子市学園都市文化ふれあい財団 演劇ネットワークぱちぱち (hachiojibunka.or.jp)