(伊藤)ジコショウカイ展終了、まだ動き続ける

広報チーフ伊藤です。

ジコショウカイ展、無事終了しました!

まず、ディレクターを務めてくれたもりもり(森口夏希)、ミズキくん(竹内ミズキ)、財団の荻山さんにお疲れ様でした!と言いたい。

連日の準備に奔走してくれたみなさんです。この人たちのおかげでジコショウカイ展を開催することができました。

そして、広報に際してご協力いただいた鳥公園の方々、ご来場くださったり気にかけてくださったりした皆様も本当にありがとうございました。

さて、ジコショウカイ展は終わりましたが、常に動いているのがぱちぱち。

直近のイベントは、ぱちぱちメンバー限定コンテンツ、「ぱちぱちのふむふむ」です。

※\ぱちぱちの「ふむふむ」/とは?

「ちょっと気になること」「試してみたいこと」「相談したいこと」はありませんか?
一人で考えるより、みんなと話しながら考えよう。
毎週水曜深夜に、「ふむふむ」「なるほど」とお話しできる場を作ります。

15日には、芸術文化観光専門職大学2年生・竹内ミズキくんによる「映像演劇」を知る会を開きます。
YouTubeの映像などを見ながら、映像演劇の魅力を発見します。

ふむふむという場を作ってから、みんなが自分の企画を小さいところから試してみやすくなったようで、自分から「これやりたい!」と言ってくれる人が増えました。私はそれがすごく嬉しい。

ぱちぱち、まだまだ盛り上がりますよ~~!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆

ぱちぱちでは、常時新メンバーを募集しています!

ぱちぱちに参加したいという方はもちろん、まだ考え中だけど話だけ聞きたいなど、少しでも興味を持ってくださった方は下のリンクをチェックしてみてください!↓