(伊藤)雪、疑似きょうだい、結ぶ頂点

広報チーフ伊藤です。

昨日の東京は雪が降りましたね。

夜には、大好きな兄や姉のように思っている友達と先輩に会いました。彼らとは、学生時代に演劇でつながったのですが、みんな相変わらずそれぞれの方向で素敵な人たちです。

今一緒に演劇行為をしているかに拘わらず、いまだに同じ時間を共有してくれて本当に嬉しいなとひしひしと思います。

演劇は目的じゃないと、最近は強く思うようになりました。

演劇を手段として何かを表現したり、素敵な感覚を持った人たちと繋がったりできるのが嬉しくて。

ずっとこれを求めていたいなと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆

ぱちぱちでは、常時新メンバーを募集しています!

ぱちぱちに参加したいという方はもちろん、まだ考え中だけど話だけ聞きたいなど、少しでも興味を持ってくださった方は下のリンクをチェックしてみてください!↓

ぱちぱちへ参加するには | 公益財団法人 八王子市学園都市文化ふれあい財団 演劇ネットワークぱちぱち (hachiojibunka.or.jp)