(伊藤)ミーティング多めの週

広報チーフ伊藤です。

今週は、ぱちぱち関連のミーティングが盛りだくさんでした!ぱちぱちリニューアルに関してや、ぱちぱちの広報についての定例、AsoVo(ぱちぱちの運営をしている法人)の定例MTGなど、

ぱちぱちを良くするために、水面下で色々な人が動いています。

みんなそれぞれの知見とか得意分野とかを武器にして、ちょっとずつ進んでいます。

この間に、色々な人の得意なことを巻き込んでいってだんだん仲間が増えていく感じが、RPGみたいでわくわくします。

私はどういう風に、どういう分野で、力になれているだろうか……と思いつつ、とにかく自分のできることを安定してやっていって、自分自身としても着実にできることを増やしていくだけだな、と思いました。

これに関連することですが、AsoVoミーティングのときに、「グロースファインダー」という会議メソッドをやってみました。これについては、また機を改めてここで書くかも。グロースファインダーで行うことは基本的なことだと侮っていたけど、ちゃんと活用すれば組織のレベルアップにつながりそうだなと思いました。

アイキャッチは、この間ぱちぱちのHPリニューアルに向けてのオンラインミーティングの時の私です。

肌色の面積が狭すぎて忍者みたいになってたのでスクショしました。黒マスクね~~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆

ぱちぱちでは、常時新メンバーを募集しています!

ぱちぱちに参加したいという方はもちろん、まだ考え中だけど話だけ聞きたいなど、少しでも興味を持ってくださった方は下のリンクをチェックしてみてください!↓