(伊藤)スタバでノマドワーク

広報チーフ伊藤です。

先日2月14日、誕生日だったんです。

お祝いに、とお世話になっている映画監督の森幸一郎さんがスタバのギフトチケットをくれました。

ちょうど出先でオンラインミーティングをする必要があったので、スタバでZoomを繋げました。

なぜ出先だったかというと、その後に大好きな漫才師のライブが控えていたからです。

そんなこんなで、時間になりそのミーティングを抜けて、ライブ会場に行くと、

リュックの中にお財布がない…!!

PCやその他諸々の大荷物を抱えていたため、全部出してみても、ない…。

何となく、家を出る時に、「財布入れたっけ」と思ったのですが、「まあ入ってるでしょ」と確認をしませんでした。

そしてお笑いライブのチケットはその財布の中…。

ちょっと血の気が引きましたが、私もジャンルは違えど公演に関わる人間なので運営の人に言えば大丈夫なはず(しかしこういうイレギュラー対応をさせるのは迷惑なのも分かってしまう)、ととりあえず冷静になり相談してみると、座席の確認とかをしてくれて、なんとかオープニングくらいで入れました。

会場を間違えたことはありましたが、チケットを持っていくのを忘れたのは初めてだったので、自分のポンコツさに辟易しました。

運営の方にご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、ライブの内容は大満足だったので元気出ました。踏んだり蹴ったりな誕生日でしたが、ライブの面白さで相殺されたかな。

https://twitter.com/choco_galU/status/1625505865041326081?s=20&t=e1nJbFCbX7DLsf7-FgUNEg

そして、

ぱちぱちの最年長である25歳になりました。

ぱちぱちでは、もうすぐ25歳になるメンバーを主役にした座談会を開催予定です。

後日レポーティングすると思います、乞うご期待!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆

ぱちぱちでは、常時新メンバーを募集しています!

ぱちぱちに参加したいという方はもちろん、まだ考え中だけど話だけ聞きたいなど、少しでも興味を持ってくださった方は下のリンクをチェックしてみてください!↓ぱちぱちへ参加するには | 公益財団法人 八王子市学園都市文化ふれあい財団 演劇ネットワークぱちぱち (hachiojibunka.or.jp)